皆さん!おはようございます。


昨日はすごいドカ雪で30cmぐらい積もりました。

今まで全然降らなかったのに、一気にきましたね!




さて

今日のYoutubeです!

「スキマスイッチ」さん

「未来花」


んー!

いい曲やし、スキマらしくて素晴らしいです。

実は昨日、娘夫婦の結婚記念日でした。

スイーツパーティーしたみたいで、

せっせと2日前から準備したみたいです。

この歌みたいにしっかり未来を見据えて生きて欲しいと願うばかりです。

そのスイーツ画像です。幸せのお裾分けですね!





うちでは、昨日お雛様の部屋をオープンしたら


なながやって来ました。


これあたしの?


とでも言いたげです。


べには、興味無してす。







突撃!いつかのおらんちの晩御飯です。

うちのひな祭りです。

らんママ作です、


重ねちらし寿司です!(マグロ、サーモン、ホタテ、アボカド、ひき肉そぼろ)などが乗ってます。


蛤のお吸い物!


茶碗蒸し!


厚揚げなめこがけ!


ポテトサラダ!


紅ほっぺ!


うまし!(^○^)






皆様にとって、今日一日が素敵な一日でありますように!