皆さん!おはようございます。

今日から2月ですね!

今月も宜しくお願いします。^ - ^




べにが、ななの動きを警戒してます。


そこからどうなるのか?両者睨み合い!


しかし、中々ななが動かないので、

べにが寝てしまいました。


ななが仕掛けると思って撮影してたのですが、

ななもそこから動きませんでした。


らんパパ「何もしないんかい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」





突撃!いつかのおらんちの晩御飯です。

チリビーンズラザニアです。

生パスタを使用してます。

うまし!(^○^)





今日の一曲!

「米津玄師」さん

「orion」

米津玄師さん、どんどん売れっ子になって、

この頃の曲調とは、変わりましたよね!

私はデビュー当時の彼の曲が大好きで時々聴きたくなります。

orionいい曲ですよね^ - ^





皆様にとって、今日一日が素敵な一日でありますように!