皆さん!おはようございます。



べにちゃん!以前にもアップしましたが、

お水をお手手で飲む子です。


見ていると可愛いし、


上品だし、


ほっこりする瞬間なのです。


なながきてもマイペース!


べに「美味しいわ〜」


飲み終わって、ソファに移動した後は

肉球マークがつきます!





突撃!いつかのおらんちの昼ご飯です。

瑠奈さんでハンバーグランチ頂きました。

上段は鹿肉ハンバーグです。

下段はチーズハンバーグです!

うまし!(^○^)





今日の一曲!

「Superfly」さん

「Farewell」

先日、イチケイのカラス映画版やってましたね!

見た方いますか、私はドラマシリーズから好きで

映画版もちゃんとチェックしてます。

この歌はその映画の主題歌です。

志帆さんの伸びやかな声と歌唱力がいいですよね!



皆様にとって、今日一日が素敵な一日でありますように!