皆さん!明けましておめでとうございます。



なな「皆さん!」


なな「高いところから失礼します。」


なな「今年もよろしくお願い申し上げます。」


べに「なぜ冷蔵庫の上?失礼ねー!」


べに「2024年が良い年になりますように!」






突撃!いつかのおらんちの御節です。

今回も、手作りです。


クオリティが低い軍艦巻き!


頂いたアワビ、エビの塩焼き、マグロ(薔薇のつもり)、ホタテ!


煮しめ、黒豆、栗きんとん、ローストポーク、伊達巻き、チョロギ、なますです!


牡蠣のお吸い物!


うまし!(^○^)





今日の一曲!

SunSet Swish」さん

「マイペース」

今年はこの歌から始まりました。

この歌が流行ったのは、2006年です。

2011年に活動休止してたのですが、2014年に再結集して、昨年13年ぶりとなるフルアルバムを出しました。懐かしい一曲です!

私もこの歌のように、今年は休み休みでもいいからマイペースで焦らず進めればいいと思っています。


なな「そうにゃの!」


しかし、正月から地震とか怖いですよね!

皆さん大丈夫でしたか?

私は格付けを見ようとスタンバイしてました。

今年1年、どんな1年になるのか?

被災された方々、お見舞い申し上げると共に

早く日常が戻るといいですね