皆さん!おはよう御座います


突撃!いつかのおらんちの晩御飯です。

白魚マグロ丼、厚揚げ豆腐餡掛け、サラダ、味噌汁


うまし!(*^◯^*)






今日の一曲!

「Mr.Children」さん

「365日」


この曲、聴いてると今年あった色んな事柄が

浮かんでは消えて行きます。

来年も変わず、みんな健康で元気に暮らして行けたら、そんな細やかな幸せでいいと願って

今年はこの曲でしめたいと思います!

^ - ^






近所にある森の木を伐採しているので

今、うちの前を重機が通ります。


ななが、ニャンだ?と様子を見ていたのですが

やばいやばいと逃げました!

それを見ていたべにが、驚いて一緒に逃げました。




その後、動かない重機を見て、べにが戻り


じっと様子を伺ってます。


重機がいなくなり、ななも戻ってきました。

2人の性格がでてますよね^_^



今年のブログは今日で終わりになります。

1年間ありがとうございました。

また来年、1/4からアップ予定ですが未定です。


(o^^o)それでは、良いお年をお迎え下さい!