皆さん!おはよう御座います


突撃!いつかのおらんちの晩御飯です。

家事ヤロウで紹介された、和田明日香さんのレシピ

牡蠣のペンネを作りました。

テレビでは、オレキエッティを使用してましたが、ペンネでやってみました。

牡蠣と大根の相性がいいかんじです。

うまし!(*^◯^*)






今日の一曲!

「杏里」さん

「スノーフレークの街角」

昨日までは、クリスマスで皆さんも盛り上がったんではないでしょうか?

私、イベント事もいいのですが、何か終わった次の日の余韻みたいなものが大好きです。

そして、今日はクリスマスの次の日で、こんな曲をアップしてみました。

懐かしいですね!杏里さん

最近見ないけど、どうされてるんでしょうね?





これご存知ですか!

岩手が誇る、ベアレンビールのシュバルツです。

先日、大谷翔平さんのドジャースに入団が決まった日に、岩手ではこんなニュースが流れました。



ならば呑まねばと早速購入しました。

ニャンズに見せると!


ななはくんくんして


去って行きました!


べには・・・。


べに「あたし、ベアレンのCMに使ってくれないかしら」


現在人気で、中々手に入らないらしいです!




今日はこれまで!

皆様にとって良い一日でありますように(o^^o)