皆さん!おはよう御座います



らんパパベーカリーです。

この時期、毎年焼いています。

今年はマロンシュトレンです!

ドイツでは、12月に入るとクリスマスまで、毎日ひと切れずつ食べて過ごすんだとか、素敵な風習ですよね!


切るとこんな感じ!

婿殿のお母さんが大好きで差し上げたら、

すごく喜んでくれました。

うまし!(*^◯^*)






今日の一曲!

「BUMP OF CHICKEN」さん

「Merry Christmas」


クリスマスソング聴いただけで、

何だか気持ちが盛り上がるし、

同時に年末なんだなぁと実感します。

BUMPのクリスマスソングもいいですよね!





さて、

我が家のクリスマス騒動!

昨日の続きです。


ななが諦めた後に、サンタに気がついたべに!


一応確認して、




キャットスロープを渡り、


通ろうとしたら、なながいて


通り抜けできない!


仕方ないのでキャットスロープを戻り、


サンタをみつけて、


八つ当たり!


その様子を見ていたなな!


まだ何か起きそうです。^_^;


つづく・・・。



今日はこれまで!

皆様にとって良い一日でありますように(o^^o)