皆さん!おはよう御座います


突撃!いつかのおらんちの晩御飯です。

これ何だか分かりますか?

一本は人参ですが、もう一本は・・・。

家の猫の額ほど農園の、今年最後の野菜です。


これを使って!

この赤い料理、ボルシチを作りました。

はい、答えはビーツです!

これ小さいビーツ1個入れるだけで、こんな赤くなります。葉も食べれるので捨てるとこは無いし、栄養の塊りみたいな野菜です。

私、このボルシチ大好きで、今年ついに畑で種子から育てました。

うまし!(*^◯^*)




今日の一曲!

「オフコース」さん

「さよなら」

この歌も冬の名曲ですよね!

この歌聴くと、学生時代に予餞会で

みんなで練習したのを思い出します。

懐かしいです^ - ^





土曜日の朝、雪になりました。


暑い暑い言ってた夏が懐かしいです。


ななちゃん、初雪にびっくりです。




そして、べには余裕の毛繕いです。




今日はこれまで!

皆様にとって良い一日でありますように(o^^o)