皆さん!おはようごいます


さてさて、久しぶりに応募企画です。

先日、シャンピニオンにハマっててるとアップしましたが、そのシャンピニオンの応募企画です!

これはトマトですが、


今回はトマト、バジル、レーズン、プレーン

の4種類食べ比べセットとします。

中にクリームチーズは入りませんがお付けします。

クリームチーズを付けて食べてみて下さい!

又、どなたでも応募可能ですが、ブログに感想をアップしてください!


応募期限は2/6本日から2/1123:59迄とします。

応募は、このブログのコメント欄にお願いします。

限定数は4名様とします。

応募多数の場合は抽選になりす。

発送は、13日か14日に発送致します。

食べてみたい方、応募お待ちしてます。

これ、美味いですよ!




今日の一曲! 

2月は「マイブーム」です。

「Led Zeppelin」さんで
「Stairway to Heaven」


んー!

やはりいつ聴いてもいいですね

まさに、ロック界の名曲だと思います。

出だしのダブルネックがカッコ良すぎます。

そして、聴かせますよね!



※ 2月リクエスト受け付けます。
テーマは「マイブーム」です。
以前、ハマって聴いていたでもいいので
皆さんよろしくお願いします。

リクエストは、メッセージかLineかメール
お願いしす。
コメント欄からは受け付けてません。


なな「あのね、ねーちゃん!@&¥:!&¥」


べに「え!そうにゃの」




今日はこれまで!
皆様にとってよい一日でありますように・・・。