皆さん!おはようございます。

 

 

らんパパベーカリーです。

家では昨日アップしたミルクハース大人気です。

それをカンパーニュ風に仕上げました。

 

うまし!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

それでは今日の一曲です。

「Superfly」さん

「Wildflower」

 

 

久し振りの登場になってしましました。

志帆さんの声、歌唱力いいですよね~

私はそんなSuperflyさんの歌の中でも

この歌が好きです。

詞も曲もいいのですが

イントロが何かひかれます。

そんな曲ありませんか?

 

*6月は雨の曲にリクエストを受け付けてますので、よろしくどうぞ!

 リクエストはメッセージ欄かLINEかメールでお願いします。

 ブログのコメント欄には書き込まにで下さい!

 

 

 

 

 

 

べに「この間あたし達を置いてどこに出掛けたニャ?」

 

 

れお「お土産も無いなんて信じられないな!」

 

 

べに「あたし達!お利口さんにお留守番してたのにね!」

 

 

 

 

 

今日はこれまで!

皆様にとってよい一日でありますように・・・。