皆さん!おはようございます。

 

 

 

 

 

それでは今日の一曲です。

浜田省吾さん

モノクロームの虹

 

 

ん~浜省ロック大好きです。

ファンになってもう35年以上だと思いますが・・・

最近は小さめの会場でファンクラブのライブ中心です。

またここらでアリーナツアーやって欲しいです。

そんな浜田さんももう67歳!

今度アリーナツアーやったら最後かな・・・?

 

 

 

 

れお君!最近高いところに登るのがマイブームみたいです。

乗るとドヤ顔で笑えます( *´艸`)

 

れお「ふふふ!こんなとこ簡単に登れるさ・・・」

 

れお「何だか楽しいな!」

 

れお「これにゃんだ?」

 

れお「あそこに並んでるのは・・・?」

 

れお「珈琲カップ・・・こんなにあったんだね!」

 

れお「お外もよく見える!」

 

れお「ここはなんだか偉くなった気分になるな!」

 

れお「しばらくここに居ようかね・・・」

 

しばらくすると入れ替わってました!(=^・^=)

 

べに「父しゃん!このキッチンタオル邪魔なんだけど・・・」

 

べに「そうそう!ここは最高なのよ・・・」

 

べに「父しゃん!何つくってるのかしら・・・皆さんのクロワッサン?」

 

反対側のソファーにはれお君がいました。

べに「いい匂いがするから、見に行かなくちゃ!」

 


 

 

 



今日はこれまで!

皆様にとってよい一日でありますように・・・。