花うさぎの会:5月のアレンジ会 | 北のあかまんま10

北のあかまんま10

田舎でも頑張っているわ・た・しはおばちゃん
いろいろなことにチャレンジ!

花束昨日は久しぶりのお花の会でした。

元気な皆さんが来てくれましたよ。ニコニコ

 

久しぶりなのにとても上手にアレンジしていました。

まずは素敵な手!!

 

 

しゃべりながら、ちゃんと手も動いています拍手

そして完成品

上からS様、H様、O様、T様

 

ラッピングしてお持ち帰り、満足顔の皆さんでした。(^^♪

久しぶりに皆さんの顔が見られて私も楽しかったです。

お疲れさまでした。ウインク

 

また次のアレンジでお会いしましょうバイバイ