■朝活日和〜ハワイ旅路の充実を祈って吉を取る〜 | ハワイ親子留学★おやこ旅de成長しよう~るんままのDo Family! Ke Kokua~

■朝活日和〜ハワイ旅路の充実を祈って吉を取る〜

 

虹ALOHA

ハワイから繋がる

ご縁を大切に🌈

 

夢、叶える

飛行機ハワイ親子留学

旅育

おやこ旅

おひとり様旅も好きハイビスカス

 

 

未来を創る

エコラップ製作クローバー

 

Do Family〜Ke Kokua~

飛行機ハワイるんまま事 

櫻井庸子です義理チョコ

 

 

image

1人暮らしを始めれば始めたで・・・
色々アタマ抱えることも多い、わが愚息。

それを遠巻きに応援出来ればよいのですが。

アラカン近くなった私、心のセルフコントロールが難しい。

だから・・・

導かれるように伝えられた九星気学からの方位取り、

出来ることからやっています♪

究極の自己満足だけど、自分ご機嫌が一番大切♪
.
.
.
「吉」は自ら「取りに行く」もの

そう、教えてもらって3年弱。

息子事で色々あり、心労絶えなかったここ数年。

この小さな「吉取り」に励まされてきた。
.
この日はラック✨盛りの朝だから
.
化ける(メイク)前に🚗コンビニカフェ💖
.
信じる者は救われる
手軽に気軽に
小さく長く
続けられるから嬉しい🍀
.
.

そろそろ自分を生きよう。

手放して、自分をたくさんシアワセにしよう。

.
.

な~に言ってんだ、って言われそうだけど

更年期真っ只中、だんだん自分の心身コントロールが

上手くできなくなっていることに気付くお年頃

.
.

今でしょ、今。

辛いばかりの日々はもう嫌。

想い続ける日々は疲れる。

自分のことを想い、自分を満たしたい。

そんな気持ちと

まだまだ不安定な子を思う気持ちと

シーソーのように行ったり来たりする

その毎日に疲れています

.
.

だから、決めた

行くわ、ハワイ。

.
.

自分回帰の旅へ。


#吉カフェ #吉方位 #吉方位取り

 

フライトへ向けて

準備大変・・・

2020に家族でハワイ入りしてからの渡航

 

お一人様で現地入りです♪

 

しばし、悩みを忘れて

ワクワクを楽しもう。

 

 

いつもありがとうございます

 

るんまま