■おひとりさま時間を大切に〜MLBに萌えた夜から | ハワイ親子留学★おやこ旅de成長しよう~るんままのDo Family! Ke Kokua~

■おひとりさま時間を大切に〜MLBに萌えた夜から


虹ALOHA

ハワイから繋がるご縁を大切に🌈

 

夢、叶える

飛行機ハワイ親子留学

旅育

おやこ旅

おひとり様旅も好きハイビスカス

 

 

未来を創る

エコラップ製作クローバー

 

Do Family〜Ke Kokua~

飛行機ハワイるんまま事 

櫻井庸子です義理チョコ

 



今、違う意味で注目されている
MLB韓国戦からの
大谷選手絡みのNEWS


人生、色々
ピンチに陥る時でも
真摯に誠実に生きていれば
神様は必ず
そっと癒やしの手を
差し伸べてくれるのだな
と感じた
今回の件。



人はひとりでは生きていけない
知り合い
関わり合い
その日々の中で
別れと出会いを繰り返し
生きていくのだなぁ、
としみじみ。

大谷選手、
奥さまという
最強のサポーターを傍らに
進んで行くのですね🍀


人生、躓いても
やり直せる。

誰にも言えること

一平さんには
誤りを正して
歩んでいけるとよいな。


と、
おビール、とぽとぽ🍻

これ、自作のグラスです
ハワイアン柄を
ポーセラーツで作りました🌈



image

.
.

野球とビールとわたし



🍻オリーブ
🍻ひじきとオカヒジキの白和え
🍻鰯の梅煮
がおつまみ🥰
.
.
〆は
🥢千葉県多古町産大和芋使用とろろそば
.
おビールでほっと一息
おひとりさま晩酌
.
独りでも楽しいもん
🍻の向こうに野球⚾があるから
.
.

ほんとは大好きな人と

語り合えたら良いけどね💧