■秋の味覚と自分をHappyにするプチアクション♪ | ハワイ親子留学★おやこ旅de成長しよう~るんままのDo Family! Ke Kokua~

■秋の味覚と自分をHappyにするプチアクション♪

虹ALOHA

ハワイから繋がるご縁を大切に🌈

 

夢、叶える

飛行機ハワイ親子留学

旅育

おやこ旅

おひとり様旅も好きハイビスカス

 

 

未来を創る

エコラップ製作クローバー

 

Do Family〜Ke Kokua~

飛行機ハワイるんまま事 

櫻井庸子です義理チョコ

 

 

 
 

 .

.

季節の味覚🍎サプライズde到着。

.

実家の母が昔から懇意にしている

長野の🍎農家さんから。

産直の新鮮さ、箱を開けたらかほりも溢れる

ワクワクと感謝のキモチでいっぱい💖

.

.

 

 

 

そんな翌朝は眩い朝陽でおめざ✨

ちょいと寒くても

パジャマにちゃんちゃんこ、羽織って

我が家ラナイで朝陽浴🌅

.

自然を感じる生活

元々好きだったけど、若い時は自然の中に身を置く事が大切だった。

今は…

日常生活の中にある「身近な自然」を探して

.

プチ自己満足🥰

.

小さなシアワセ、積み重ねて

自分happyなアラフィフ生活、これまた良し👍

.

お気に入りのかほりを焚いて

今朝はレモン🍋

あたま、すっきりでお仕事準備です✨

.

 
 

.

おにぎりアクションも継続中下矢印

 

 

 

毎日ほんの少しのアクションで

飢餓に直面している人々を

救うことが出来るのなら。

 

 

温かいご飯で作る

おにぎりに感謝して

願いを込めて

 

 

いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますハイビスカス

義理チョコるんまま

 

 

 
.