■お年頃だから自分を大切に♪自然は味方♪ | ハワイ親子留学★おやこ旅de成長しよう~るんままのDo Family! Ke Kokua~

■お年頃だから自分を大切に♪自然は味方♪

虹ALOHA

ハワイから繋がるご縁を大切に🌈

 

夢、叶える

飛行機ハワイ親子留学

旅育

おやこ旅

おひとり様旅も好きハイビスカス

 

 

未来を創る

エコラップ製作クローバー

 

Do Family〜Ke Kokua~

飛行機ハワイるんまま事 

櫻井庸子です義理チョコ

 


 
 
アラフィフの悩み
メンタル不安定汗
何故か自分の叫び声
目覚めた朝
 
結構ふらふらでした
 
 
 
でも・・・
 
 

明けない夜はない上差し

 




こんなギラギラ朝焼け
カラダを突き通す
パワフルな光
 
そして
Pureで
フレッシュな感覚
 
まともに見ていると
目がおかしくなりそうだけど
ぼんやり眺めて
ありったけのパワー、
頂きました
 
 
 
こうやって自然を味方にして
自分が心地よい時間を創る
 
自分がシアワセなら
家族もシアワセ
 
今、私がこだわりすぎているところから
少し、想いを逸らせて
意識を広い環境に向ける・・・
 
 
目の前には大きな空があり
澄んだ空気がある
 
 
そこに「意識」を向ける
それだけ・・・
 
 
 
ちょっと時間が経つと
部屋にも朝日が差し込んで
 
 
ほらっっ下差し
 



部屋干ししていた
悩めるカレのフーディー
サンキャッチャーが朝日を通して
綺麗な🌈が
ゆるゆると映し出されて・・・
 
 
ほっこり虹
 
 
 
 
 
 
このフーディー、
UberでUHマノアへ行って
閉店ぎりぎりのショップで
アルバイトの学生さんに
悩めるカレの写真を見せて
一緒に選んでもらった服。
 
 
 
閉店時間迫っているのに
嫌な顔一つせず
 
ニコニコあなたの息子なのね~
野球やってたのね~
 
なんて話ながら。

 
 
 
 
 
 
ふ、これで
自分のご機嫌がとれた。
 
今日、一日
元気に過ごせそうドキドキ
 
 
想い出は宝キラキラ
そこにばかり居るわけにはいかない
 
でも、
帰りたくなったら
いつでも温かい場面に
戻ることが出来る。
 
 
 
 
経験は宝
 
だね。
 
 
 
 
 
そんな日の
朝焼け
+
朝月
Morning Moon
 
 
インスタにアップしていたわラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイビスカスいつもありがとうございます
るんまま義理チョコ