■台風通過中でもALOHA満載~♪ハワイから来た彼女からハワイココロ、頂きました♪ | ハワイ親子留学★おやこ旅de成長しよう~るんままのDo Family! Ke Kokua~

■台風通過中でもALOHA満載~♪ハワイから来た彼女からハワイココロ、頂きました♪

 虹ALOHA

ハワイから繋がるご縁を大切に🌈

 

夢、叶える

飛行機ハワイ親子留学

旅育

おやこ旅

おひとり様旅も好きハイビスカス

 

 

未来を創る

エコラップ製作クローバー

 

Do Family〜Ke Kokua~

飛行機ハワイるんまま事 

櫻井庸子です義理チョコ

 

 

 

猛烈パワフルでノロノロ歩き

ちょっと面倒な台風、

過ぎたと思ったらまた3連休汗

 

 

 

また週末も今一つなお天気。

 

でも、ふとお空もご機嫌よくなって

秋風吹く時間、楽しめるかもしれませんね

 

 

 

 

そんな不安定な空模様ですが

ハワイから久々の心友が帰国。

 

 

周りの目を気にせず、

HUG HUG HUG

の嵐で再会を喜びました。

 

 

 

その場はもう、ハワイ

二人の空間は、いつでもハワイ

 

 


上差しここのHP、MOVIE盛でワクワクしますよ~飛び出すハート

是非ご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

フルーティーなおビール

ハワイならではのフレーバーキラキラ

 

 

 

 

 

*わたくし、おひとり様ハワイの時

ハワイ親子留学時代、長逗留した懐かしコンドミニアムの階下にできた

Waikiki Brewinigで乾杯した日がつい最近のようだわ・・・

 

 

 

 

 

 

もう何年のお付き合いだろうか・・・

これもハワイ親子留学

きっかけになって繋がったご縁ハイビスカス

 

 

彼女はハワイで子育てをするパワフルママ。

 

 

10年以上のお付き合いの間に

すっかり逞しく

ますます愛らしい女性になり

お互いの生活環境、子育てのこと

生き方のこと・・・

 

 

日本で

ハワイで

語る時間が毎度楽しみキラキラ

 

 

コロナ禍直前の私たち三世代ハワイ旅で

ヒルトン村の部屋で子ども達と一緒に寛いだのが最後

 

 

 

 

 

気付いたらもう2年も逢っていなかったなんて・・・

(その間、ZOOMでお話しているから存在は近く感じているけどね)

 

 

彼女から語られたのは

ハワイの物価高汗

日本からの観光客は円安も手伝って

最近TVで報道されている通り

以前のような感覚では滞在を楽しめないかも、ですね。

 

 

 

その中でも

ハワイ⇔日本間の渡航条件がだいぶ緩和されたことも手伝って

この夏、

飛行機ハワイ親子留学(プチ滞在)、

滞在されている方も見られるとか。

 

子育ての中の宝時間

今、この時を大切に・・・

温めてきた想いをカタチに。

 

 

 

 

彼女は現役子育てママでもあり

お子さまの学齢を通じて色々な経験もある。

わたしの親子留学時代でも

色々と助けてくれた頼もしい存在です

 

 

そんな彼女から・・・

 

ハワイの薫り届いたわ

 

 

私の大好物ばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな色々な種類があるのね

 

萌え萌えなご当地ベーカリーのクッキー類

 

 

 

ココナッツ大好きな私には

嬉しい限り

 

 

 

 

ハワイのフレーバーコーヒー

自らハワイ旅の際は

スーツケース、パンパンにして

必ず持ち帰ります。

 

ハワイ島のこだわりKONAコーヒーも

ハワイ島へ行かない時は

オアフの滞在先に配達してもらってベル

 

 


上差しこちらとは私の両親が大好きで

そこからのご縁。本格的な風味オススメですゆめみる宝石

 

 

 

 

彼女も皆さんへのお心遣い、大変な中

こうして選んでくれて本当にうれしい。

 

 

彼女とはこれからそれぞれの立場、経験を活かして

LIVE的な活動を展開していこう、とワクワクしていますハート

 

 

書いてお伝えして、も良いけれど

話してお伝えする・・・

 

るんままの

Hawaii親子留学~Do Family! Kekokua~

始まりはお話会からでした。

 

 

初心に返って初めの一歩走る人

 

 

等身大の経験を現地ママや

Kekokuaから親子留学に旅立った経験ママを交えて

楽しいトークの場を企画しますねチョキ

 

 

 

あ~~楽しみがまた増えた

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとうございます

るんまま虹