■英語苦手ママの胎教からはじまる~英語育児deハワイ親子留学へ | ハワイ親子留学★おやこ旅de成長しよう~るんままのDo Family! Ke Kokua~

■英語苦手ママの胎教からはじまる~英語育児deハワイ親子留学へ

虹ALOHA

ハワイから繋がるご縁を大切に🌈

 

夢、叶える

飛行機ハワイ親子留学

旅育

おやこ旅

おひとり様旅も好きハイビスカス

 

 

未来を創る

エコラップ製作クローバー

 

Do Family〜Ke Kokua~

飛行機ハワイるんまま事 

櫻井庸子です義理チョコ

 

 

 

 

 

今日から夏休みやしの木

子ども時代、この時間が

どれだけ待ち遠しかったことか・・・

 

 

 

眩しい朝日

大きく広がる青空

風鈴の音

蚊取り線香の薫り

等々・・・

 

アラフィフの私でも

当時を振り返ると目に浮かぶ風景があります目がハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

吸収力著しい

幼児期から学童期。

親子、同じ目線で

同じ体験を通じて

蜜月の育児時間でもありますね。

 

 

 

そんな子育ての中の1シーズン

ハワイ生活体験をしてみる。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そこがゴールではなく

一、通過点として選ぶに至る、その前に飛び出すハート

 

 

 

0719ウクレレ

とある年のウクレレピクニック@カピオラニ公園

今はYoutube開催ですねやしの木

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

タイトルの件上差し

 

 

 

英語とご縁が無かったママ

お腹の中で命赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんを育みながら

これからの時代を見据えて

先ず、自分から、と

胎教的学びから始まった英語育児

 

 

看板持ち看板持ち双子のお子様を連れて

 

ハワイ

初めての旅立ちハワイ親子留学

 

を決断し、

 

 

目がハートるんままのコンサルで旅立った飛行機

Noarukiママ下差し

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんから幼少期

無理なく自然な英語環境を考え、整えて。

この旅時間で大量インプットしていた英語

爆発的なアウトプットベル

 

 

プライベートスクール開催のサマープログラムも子ども自らサバイバルキラキラ

お友達を沢山作って大満足な滞在になりました宝石赤

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス大満足なハワイ滞在

飛行機ハワイおやこ留学

 

そのはじまりは・・・

 

こんなことからはじめました、をお伝えする

Noarukiママのコラムはこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 


 

最近耳にした

「ハワイ親子留学ってどう思われてるの?」

に関することをお伝えする

るんままのコラムはこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

これから先の子育て

 

子どもと一緒に

ママも成長したい。

 

ハワイ、という寛容な地で。

 

 

その想い、育てましょ。

 

 

 

 

 

Do Famly!Ke Kokua

そんなあなたの

きっかけ作りになれたら

と~っても嬉しいですハイビスカス

 

 

 

 

 

 

虹いつもありがとうございます

 

るんままハイビスカス