■ひょっこりハワイ。 | ハワイ親子留学★おやこ旅de成長しよう~るんままのDo Family! Ke Kokua~

■ひょっこりハワイ。

虹ALOHA
ハワイ親子留学
~Do Family! Ke Kokua~
飛行機るんまま事 櫻井庸子です義理チョコ
 
 
この3連休は秋晴れで心地よかったので。
中々手付かずだったキャビネットを
隅々までお掃除していたら・・・
 
ほんのり優しい南国のかほりハイビスカス
 
ガサガサしてみたら
小さなジップロックに入った
懐かしいこちらが出てきましたおねがい
 
 
 

 
虹HAWAIIAN BATH & BODY ★ 
 
手作りソープのサンプラーが
プチギフト用にラッピングされたもの。
 
以前、ハワイ親子留学友達おやことドライブ。
 
ワイアルアにある
やしの木ノースショア・ソープファクトリー
みんなで石鹸に刻印して、
自分の石鹸を作ってお土産にしたっけ。
 
甦ってきた想い出は、
ソープのかほりと同じように
一瞬でわたしを優しい気持ちにしてくれました。
 
Hawaiian Bath & Bodyさんから抜粋~

Hawaiian Bath & Bodyの7種類の人気ソープサンプルで、いつものシャワータイムが一気にシャワータイム空間に!!

大きなせっけんを、裁断した際に、端にあたる部分を集めてサンプルにしています。

このため、1つ1つサイズが異なりますので、ご了承ください。

 

ココナッツクリーム・・うす茶にクリーム色うず巻き

ラベンダー・・うす紫にクリームのうず巻き

マンゴパパイヤ・・オレンジと黄色のうず巻き

ミントチョコ・・白とこげ茶のうず巻き

ピカケ・・・クリーム色(お花の香り)

プルメリア・・うすピンクと白のうず巻き

ククイ・・しろ(無香料)

オーシャンミント・・ピンクかがったうすいクリーム色

~~~
 
こんなにたくさんのナチュラルなソープ。
 
 
 
ハワイから持ち帰って
愛用し過ぎている
ヤシの木のソープディッシュに乗せて。
 
ちょっと年季の入った味のある風情が
  

まるで・・・
私たちおやこと
ハワイ親子留学友達との
ハイビスカス一夏の想い出みたいで
ほっこりしました。
 
 
 
結構、泡立ちがいいのね・・・
このサンプラー、
お土産でも大活躍しました。
宅の引き出しでも良い香りを放っていましたおねがい
 
 
こんなかほりでも感じる事ができる、
ハワイ親子留学の想い出。


全てが・・・
子育ての中のプレシャスな時間ゆめみる宝石
のおかげです虹
 
 そんな時間を紡ぐこと。
決して特別な事ではありません。

ちょっとの勇気
満ち溢れる熱意
叶えたい、と願うハート乙女のトキメキ

それだけで充分、実現可能です。

 

義理チョコいつもありがとうございます。
るんままハイビスカス