◆お江戸、ド真ん中で感じた。 | ハワイ親子留学★おやこ旅de成長しよう~るんままのDo Family! Ke Kokua~

◆お江戸、ド真ん中で感じた。

虹ALOHA
ハワイ親子留学
~Do Family! Ke Kokua~
飛行機るんまま事 櫻井庸子です義理チョコ

 

 
日増しに秋めいて・・・
と、書きたいのに今朝は
豪雨からの夏の空。

虹の橋が架かるかな
なんて期待したけど
わたくし地方では残念ショボーン


の朝から
夏空


何だかハワイみたいです義理チョコ



さてさて、先日はハワイからのステキな方と
お江戸ド真ん中宝石赤おデート でした。
 
 
 久々の大手町、
地下を徘徊しちゃったわ。


ラグビーラグビーWC開催中だけに
海外からの観光客がそこかしこに。

聞こえてくるコトバも
インターナショナル地球


 
 
おデートのお相手は
わたしが毎日妄想している
ハワイからのステキな女子。

エコでナチュラルなライフスタイル
様々な角度から紹介してくれます。

引き寄せられるように出掛けて以来、
わたしの
の時もおデートした魅力的な方です。

彼女がご縁で興味を持った
エコラップ。

また、彼女が伝えてくれる、
自分に優しいナチュラルな生き方は
周りにも優しい、と言うコト。

そんな空気感が好きで
メゾンカイザーのケーキセットで
盛り上がっちゃったハイビスカス



 
 
夕暮れ時の東京駅。
ここを往来する人々の手には
スマホやカメラが。

皆、このステキな一時を
想い出にしたいのよね~、
なんて言いながらワタシも漏れ無くスマホ




 
ブレちゃったけれど、
この先には巨大なチコちゃん。
そして、ラグビーボールがありました。


大都会のド真ん中、
喧騒があるかと思いきや
オフィス街だから土日は静か。


平日の慌ただしい様子とは違う意味で
おとな時間を過ごせる、
ナイスな場所でした。



たまには
よいねラブ

 
 
 
いつもありがとうございます
るんまま義理チョコ