寝る~
Amebaでブログを始めよう!

カラオケ

今日は仕事が休みだったからカラオケに行きましたニコニコ

フリータイムで5時間K-POP歌いまくったアップアップ

喉ヤバいにひひ

☆超新星BEST☆

やっと買った(笑)
ジャケカはソンジェでしたニコニコ音符

ククク

超新星日本メジャーデビューおめでとぉアップアップニコニコドキドキドキドキドキドキ