今日は、友人3人と奈良マラソン試走会!




スタートは、近鉄奈良駅でここから平城宮跡には向かわすちょっとショートカットして天理に向かいます。





途中奈良マラソンでは天理大学のグランドの中を走るのですが今日は入れないため迂回します。






迂回コースの途中にあるダム湖が綺麗!
紅葉🍁も今がピークです😁
迂回コースを抜けて今度は天理に向けて走ります。

一休.com



天理教本部前までくれば約半分です😁





ここは今銀杏の紅葉🍁がピークで綺麗です。
しかし本番はもう紅葉も終わり枯れ木のみです。

UQモバイル



ここでいつも結構疲れて走っているイメージなのですが今日はショートカットしてる分まだ走れます。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ここから今度は来た道を帰っていきます。






ゴールの近鉄奈良駅に到着後入浴&食事タイムです。😁




今日の食事は前にテレビでやっていた奈良駅近所の天丼屋さんへ!
このボリュームで約1500円安、味も大変美味しかったです。




やっぱり走った後の食事は最高!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊



次回もよろしくお願いします🤲

オヤジランナーのmy Pick