今日は朝から雨☔️なのでランニングは中止!
今週一週間は、災害級の雨が降るそうなので皆さんも注意してくださいね!
ってことで皆さんお待ちかね(誰も待ってない!😅)雨の日企画!
僕のランニンググッズ紹介です。😁
今日はなんと非売品の紹介です。
非売品なんですか皆さんも夏の初めに簡単に手に入ります。
それがこれ!
ね、誰でも手に入るものでしょ!
でもこれなかなか優秀で、以前、ランニングで必要と買った保冷カバーと遜色ありません。
夏の暑い日に自販機で購入したドリンクでしたら1時間ぐらいならそこそこ冷たく飲めます。(ただしぬるくない程度ですよ)
スポーツドリンクは生ぬるくなると甘くて口に残るので、この保冷カバーは最高です。
それに、なんと言っても、落としたり破れたりしても何もショックがなく使え、トレイルランには持ってこいです。
トレイルではこけたり、木に引っかかることがよくあるので気兼ねなく使えます。
雨の日企画どうですか?
僕のランニンググッズなんて誰も興味がないとは思いますが、僕がランニング始めた時、何を使ったら良いか迷い高い買い物もしたので、ランニングを始める方の参考になれば嬉しいです。😁
今週一週間雨☔️が続くので何回か雨の日企画します。
でも一週間も雨☔️降ったら僕のネタも尽きそうです😅
