今日もいつものコースをランニングして帰ってランニングシューズを確認!




ちょっと引っ張りすぎてるのはわかってはいたのですがぼちぼち限界かな〜。




いつもは奈良マラソンで購入して次の奈良マラソンまで使うって決めてたんですけど去年の奈良マラソンが中止になってランニングシューズを購入する機会を逃したこともあり今まで引っ張ってきましたが,もう無理そうなので,引退してもらおうかなって思います。



ただ,僕の足に合うシューズがなかなかないので探すのが大変です。



なんせ足幅が半端ない普通の人が2Eとかが普通なのですが,僕はG,Gって何?って方に言うと2E.3E.4E.F.Gって順番でG以上大きさは無いそうです。



普通のランニングシューズはなんぼ大きくても4Eまでなので,足長でサイズで履くと横が痛くなるのでどうしても足幅でサイズを探すため、かかとが大きいとシューズが脱げそうになるので、シューズを探す時はかかとと、足幅がちょうどいいシューズを探すので、色とかカッコいいとかで探せなく足に合うサイズがあれば即買です。


誰かシューズのいい探し方教えて下さい😭