ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

娘も3歳になって好みが出てきたので、おしゃれの備忘録として♪

【娘との日常をつぶやいています】⇒ツイッター

 

 

3歳の娘から、母の日になにかあったら嬉しいな~なんてちょっぴり期待している私です指差し

 

さて、毎年この時期に悩むのは、両家の母の日不安

 

嫌ではなく、どれにしようか悩みすぎてなかなか決まらないパターンニコニコニコニコ

 

だいたい3,000円くらいを目安に探してますスター

 

両家とも花好きなので、アジサイやカーネーションは定番だけど、一度はあげたくて。
 

 

 

 

 
 

 

 

飾るのにいいかなと、ソープフラワー花

 

長いけど、珍しいと喜んでもらえたおねがい

 

 

 

個人的には、このリースタイプもおすすめ。

 

 
 
 
 

 

 

昨年はこちら下矢印

これね、花の香りがめっちゃ良くて、私は好みだったラブラブ

 

 

 

と、今までのを振り返ってみたけど、今年も生花にするか否か…。

 

も~そろそろ決めないと、母の日割引が終わっちゃうちょっと不満ちょっと不満