こんにちは。
 
ながらゴミ拾い。
 
散歩しながらごみ拾い。このちょっと行動が街をきれいしますね。
 
 
image
 
玉村町にてプチっとゴミ拾い。2020/12/27
結構小さなゴミが落ちていることにびっくり。。。。
 
image
 
なぜ捨てるのかな?-。散歩している方がなざ拾わない?
防犯ボランティア隊が何故拾わない?不思議でならない。
そんな社会ではいけませんね。
 
プチプチ ゴミ拾い活動。 
 
 
コツコツと
県内をきれいしていきます。ダイエットも。

 

地域の皆様へ。

散歩される方、ウォ-キングされる方、自転車を乗られる方、近隣の企業の皆様
皆様の協力で街がきれいになります。
 
皆様、お力をお貸し下さい。
なぜ、このような場所に捨てられるのか?不思議でなりません。
 
集団の心理は恐ろしいものです。誰かがやっているから、私も、、、、俺も、、、、。
 
そんな世の中じゃいけませんね。 

 

気づいた誰かが行動に移すことが大事です。。

 
公園内や道はゴミ捨て場ではありません!!
【あたり前のようにゴミを捨てるのは止めて下さい!!】
 
と言う気持ちでひとつ、ひとつ拾わせていただきました。
 

 

過剰なゴミ捨てだと法律に???

 
2020年今年の目標は年間50回  現在16
 
本日はここまでで。
ペースが遅い。。。。汗。ペースを上げよう。。