最高の船出…4th. | LET THE GOOD TIMES ROLL

LET THE GOOD TIMES ROLL

海やカープなど。

建国記念日の今日も海。
261Rの峠越えで死にかけましたが、何とか無事に着きました(油断大敵!今年は暖かいとはいえ朝は凍結していました)

それにしても良い天気!
とても2月とは思えません。

大事なイベントがあるので、ポイント選びは慎重に。


G下。
パス。



デカ駐。
良さげですが、



やっぱり予定通りクロマティで。


ワークマンのグローブ。
なんと980円!使えるのか⁈
コイツの進水式…ではなく、


JOSH HALL 
FISHSIMMONS 7.4ft
この娘の進水式です。

FISHSIMMONSの2本差し…ではなく、
勇者BenのNEW BOARDです。


やっぱりいいですね、この板は。
Benちゃんも初乗りとは思えないほどカッ飛んでいました。
私も何本も満ライがあって、大満足の進水式となりました!

あ、そうそう。

これ。
全然冷たくはないんだけど、
とにかく重い!
大リーグ養成ギプスか⁉︎ってほど重い!
これ1シーズン使ったらムキムキになりそう。