ウズウズ物欲…19th。 | LET THE GOOD TIMES ROLL

LET THE GOOD TIMES ROLL

海やカープなど。


今朝の月は綺麗だった!
と思ったら中秋の名月だったのね。


ホームはガタガタ。
ウネリになってません。

北東の風が強いのでほぼ2択。


鳴き砂の浜か、


クロマティ。

ウロウロと決めかねていたけど、クロマティに知った顔。
いつものIWA夫妻をみつけたのでここで入水。

波は大したことなかったけど嬉しいことが。
IWA奥様がクリステンソンC-BUCKETを試乗させてくれました!

サイズは8'10だったかな。
自分の板より長いけど少しスリムなシェイプ。センターの厚みは中々の厚みだけどテールはスッキリピンテール。最初はパドルでふらつきを感じたけど、すぐに慣れた。

乗り心地は、評判の板だけに流石の乗り味。テイクオフは早いし、加速もスムーズ。レールも入れやすいし、ホント乗りやすいシングルフィンでした!

実はジョシュホールのEAGLE9.6ftを密かに狙ってたんだけど、C-BUCKETの長めもいいかもとか思い始めた。

ん〜悩ましいぞ、これは。