キレキレノキミトダメダメナボク…DAY.5 | LET THE GOOD TIMES ROLL

LET THE GOOD TIMES ROLL

海やカープなど。


もうちょいかな。
コンディション上向きそうなので、
のんびりポイントチェック。



1周回ってスタート地点。


良い感じに晴れてきたので、やっぱココで。


…全然ダメでした、自分が。
グーフィーでそこそこサイズがある、
いわゆる苦手なタイプ。
にしても酷すぎでした…。

対照的にOTAさん、大爆発!
もう、ほぼOTA祭り!
特に最後の1時間は見惚れるほどでした。



修行が足らんと痛感した5日目のサーフィンでした。

今日のお慰めソング。
平成NO.1○○の流れで。



まぁ、明るくいきましょう笑