ボヘミアンラプソディー。 | LET THE GOOD TIMES ROLL

LET THE GOOD TIMES ROLL

海やカープなど。

昨晩、
映画ボヘミアンラプソディを観てきました。
特にクイーンの熱烈なファンでもないし、
楽曲も有名なものくらいしか知りません。

それでも、
よかったー!

エンディングにはスタンディングオベーションしたくなったよ(笑)
あのフレディ役の俳優さんは誰?
歌はプレスコ?
ラストのライブエイドのシーンなんか鳥肌立ちまくりでした!

ただ1つ失敗したことが、
4dxとやらで観たこと。
何やら座席が無意味にガタゴト動き、
風や吹き出し、
挙げ句の果てには水までぶっかけられる…。
いい場面でこんなんじゃ興ざめです。
それに向いた映画もあるのでしょうが(それでも私は嫌です)、この映画には全く不向きでした。

よしもう1回、通常版で観よう!