丸、FA宣言。 | LET THE GOOD TIMES ROLL

LET THE GOOD TIMES ROLL

海やカープなど。

まぁ、ある程度予想はしてました。
宣言残留もあるとか言ってますが、そんな奴、聞いたことないぞ。

巨人とロッテがって話だけど、丸くらいの選手ならもっと色んな球団が手を挙げてもいいはず。
恐らく100%巨人で話は出来ているのでしょう。
あの気色悪い監督が嬉しげに自分が着けていた背番号8を着させてる様が容易に想像できて腹立ちますが。

でも丸くんには本当に感謝の気持ちしかないです!入団時から期待はしてたけど、3連覇なんていう思いもしない贅沢を味あわせていただいて!ホント感謝感謝!どこに行くにしても頑張って欲しいです!

それよりも来年以降のカープが楽しみになってきたぞー!
タナキクマル時代からセイヤ野間西川へ。
そしてゾノソネショーセイ⁈坂倉もいるぞ!

ん〜ワクワクする!
自前で育てた選手が活躍するのは楽しいなぁ!