布教活動。 | LET THE GOOD TIMES ROLL

LET THE GOOD TIMES ROLL

海やカープなど。

{CF146367-DDF9-401D-8892-88D7D1BC975C}

2週続けて波が当たった日曜日。
fish simmons教の新たな信者を開拓に(笑)

{CCF57209-E78D-4CA6-ABE5-E2FE20C792A9}

G下は真っ白…。

{B5FA1693-0B6F-4613-B650-71415BC2E7CF}

デカ駐、出来なくもないがパス。

{02D3B523-F633-4E2D-AD64-C1FA97F58766}

クロマティはいい感じ。
だけどショートさんいっぱい。

ここで本日のターゲット、TKくん登場。
fish simmonsは前から興味あったみたいで、EDAちゃんが買った7.7ftのを密かに狙っていたとか⁉︎

Benちゃんも合流し鳴き砂の浜へ移動。

{09D75F19-573D-458C-9E8A-1362323C8433}

北ウネリをいい感じに軽減しています。

{8F7BA4BA-7403-40AE-83F9-CE288247F94E}

入ってみると、左はけっこうデカい💦しかも厚め。徐々に右側に移動すると、胸肩程度の程良いブレイクが。

{288CF5DE-31FF-4382-8D2C-C2EEC13CF465}

{3849AB4D-3A25-4CC3-82B7-C8FC671F6515}

ここで布教活動開始。
TKくんと板交換。TKくんも1発めからロングラ〜イド!はい、これで入信決定(笑)2本目でお金の算段をしていました(笑)これから入用みたいで、あれやこれやと良からぬ考えを搾り出しておりました。

TKくんから借りた板はTyler warrenのシングルフィン7.0ft。久々のシングルフィンは難しかった〜!しっかりフィンの上を踏んでやらないと反応してくれない。ごまかしが効かない。なんとな〜くTyler warren気取ってみるといい感じ(笑)良い練習になりました。


誰もが言います。
fish  simmons、最高〜!
1度試すと頭から離れられなくなります。
皆さんも是非。

{2D8E9CF9-F7AC-4BBA-9948-855F5DDA3591}

その後、EDAちゃん合流してクロマティに移動。岸から見るよりはるかにデカく、頭オーバーのセットに引き摺り回され、心折られ腰もやられました…。無理は禁物です。あぁ〜ぁ、整体行こ…。