一夜明けて。 | LET THE GOOD TIMES ROLL

LET THE GOOD TIMES ROLL

海やカープなど。

未だ興奮さめやらぬ状態で、動画を観てはニヤニヤしております(笑)
近所のカーキチも興奮の余りなかなか寝付けなかったみたいで、眠たそうな眼をして笑っております。

9回表、福留のホームラン、本来なら岩本のためにレフトフェンス低くくしてたのに…。(ガンちゃん、もっとがんばれ!)
いや、まだ裏の攻撃があると自分を奮い立たせてみたものの、先頭丸が簡単に打ち取られネクストは野間…。もう絶望感しかなく、TV消しかけました。

しかし…、

いや〜野間がよく打ったなぁ!あの打席もそうでしたが、7回の走塁も見事。最近、印象に残るプレーをしますね!ここへきてドラ1の輝きを放っております!

そこからはご存知の通り。
七夕の夜の奇跡に並ぶ今年の名場面になりました〜!

マジック12ですか⁉︎胴上げはいつになりますかね〜?最短だと12日らしいけど、16日か14日
あたりですかね〜⁈やっぱり今年こそ地元で見たいなぁ!

ん?チケット⁇
実は…ムフフ♡

さぁもうすぐプレイボール!
敵は雨だけ⁉︎⁉︎
今日も勝ってマジック10にするぞー!