2016年総決算。 | LET THE GOOD TIMES ROLL

LET THE GOOD TIMES ROLL

海やカープなど。

2016年も残り2日。
今年は“喜び”の多かった1年となりました。
そこで2016年喜びランキング〜!


第5位…11月師匠来広でグッドウェーブ!

いや〜良い波やった!EDAちゃんと3人で乗り倒した!間違いなく今年NO.1でした!

第4位…新井2000本安打&黒田200勝 W快挙!

あのアライさんが、あのクロダさんが!
なんか見届けちゃったなぁ〜!

第3位…バラさん&高広さん結婚!

この年で友達の結婚式に出席できるとは。しかも仲間内の2人が!感動感謝です!2人にとっても忘れられない1年になったのでは。末永くお幸せにね!

第2位…25年間の悲願達成!カープ優勝!

迷ったんですがね、普通ならダントツ1位のはずでした。でも、本当によかった!最高に泣いた!ありがとう〜!

そして第1位は…、

ボンゴちゃん降臨!

いや〜こんなに可愛いとは思いませんでした!ボンゴのおかげで家族の会話も増えました!ホント、長生きしてね〜!



色々ありましたが2016年は忘れられない、ある意味ターニングポイントになった1年でした!

さてさて2017年はどんな年になるのやら。目標に向かって始動する1年にしたいと思います!非常に楽しみです!