かなり久々に
海に入りました。


ずっと入ってなかったし 水着にもなる度胸もなかったので、
海は 見るもの だと思っていました。


それが、ついに 入って浮いた〜○

たった3分くらいだったんですけど
なんと楽しい。

たった3分浮いた思い出が、
トロピカル。

友達の浮くボードを借りて。


海は汚かった!が、それでもよかった ○

夏を楽しめている今年は、
10年ぶりです。

ずっと秋や冬を待っていたから 夏は楽しんでる自覚はなかった。


夏はまだ1カ月はつづく?もう少し長いか。

なんか年々人類は、
夏を楽しんだり 楽しく生きようとしてる人が増えてきている気がします。

それはわたしが単に年齢と共に経験が増えてるからそう思えてるかもしれませんが。

明日は土用の丑の日!

鰻を食べます。

8月1日!


また8月も、
いつもと同じように ブログを書きます°

👀🥚♦️🎐