惚れ惚れとスタートする一日一日が、
毎日やって来ます。


久しぶりに、いや、
約1年ぶりなのか。
写真を撮っても貰う機会をもらい
できた写真を覗いてみたら、

あらまあらまと その時の心情が よーくよーく写っていて、

この時の気持ちを ここまで眼にするとは思っていませんでした。



まぁー悲しそう悲しそう。笑笑

けどたまに何か信じてる顔するし、


厄介ですよ。笑


けれどこうして写真を撮ったり撮られたりする事は、どっちも面白さが違う。
撮る対象物にもよりますが。


ザギンで(銀座)撮った写真たちは
東京の街の匂いがプンプンしました。

そりゃそうか 銀座は東京だ。

カメラマンの正重さんとの距離感だからこそ生まれたものもあって。
正重さんだから写る写真は、凄いなぁと思う。

私もありがた万歳です。

これ以上この話をしたら したい温度の話じゃなくなるのですが、


実はグンと 腹の中は明るいです ○


桜はもう終わったし、梅雨が来て夏が来る
いつも季節が変わったら 初めてか二度目かのように感じるなぁとか そんなことを感じています。

悪くないです。✏︎ ⚫︎⚪︎


笑笑笑、