かぁちゃんは、
私の仕事の何が1番喜んでくれるかといったら、
モデルの仕事です。


若い時 自分がデザイナーになりたいなぁなんて思っていたから尚更、
素敵な洋服を着てる娘が 1番嬉しいようで

他のCM.映画.舞台、
一切喜びません。笑

喜ばない て訳じゃないけど、

へぇ、よかったやぁん

みたいな。笑

けどモデルの時はくいつくし、
毎回載ってる物は大事に保管してあります。

映像は一切興味ないそうです。笑

うちの母は、
なんだか面白いです。

だから今回のモデルの仕事をしたブランドのルックブックを送りました。

まだ 届かん と、
わざわざ メールがきました。*


かぁちゃんめぇ***