わたしは

少し前から ユースケサンタマリアさんに
なにか魅かれていました。

歌が 演技が とか理由をうまく説明できるものはないけど、
確かにお芝居の身の置き方は好きではあった

けど何とも言えない 彼の雰囲気が好きだった。

特に最近です。

気になり調べたら彼がずっとうつ病だった と宣言してるのを知って、

何がうつ病かは、もはや線引きがなかなか出来ないものではあるけど

だからわたしは彼が好きなんだ とわかった。


人の影が内にあるから
彼の身体の輪郭から感じるものがしっかりあったんだなぁって。
私は少なからず そう思いました。


ユースケサンタマリアさん、

1人の人の魅力に触れれたことは

ちょっぴり幸せでもあり、
いい重みでも ありました。