ランノッツ トレランセミナー
『トナリノトレイルランナー vol.1』
3月31日(土)13;30 START!
場所;イエノコト(太宰府市)
☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

皆さんこんにちは。
Road & Trail Running Community Run☆Knotsのモッチーです。
Run☆Knots(ランノッツ)とは、ランニングを通してつながりながら、ハッピーを共有したいと名付けたネーミングです。
knots=結び目という意味があるんですよ。
グラフィックデザイナーのお友達にステキなロゴまで作ってもらいました。
{8222A564-698E-4047-9B63-43FCA1A3E59E}

これからランニングに役立つ情報や、一市民ランナーである私の普段のランニングの練習や大会について皆さんと共有したり、初心者向けにランニングクラスを開講したり、ランニングセミナーを開いたり、マラソンやトレイルランニングの練習会を開いたりする予定です。
みんなでハッピーランニングライフを!

さて、前置きが長くなりましたが、このたびRun☆Knots(ランノッツ)では、トレイルランニングセミナーを開催する運びとなりました。
その名も
『トナリノトレイルランナー』



 有名なトレイルランナーの方々のお話や情報などは、書籍やWebなど各メディアで目にする機会も多く、またその方々が講師となるランニングクリニックもあちらこちらで開催されていますよね。

でも、自分達と同じぐらいの目線で活動している一般的なトレイルランナー、身近なトレイルランナー=お隣さんのお話も気軽に聞いてみたい、気兼ねなく素朴な質問もしてみたい、なんならたまには練習も一緒にしてみたい、そういう方々も多いのではないでしょうか。

そのような方々はぜひ
『トナリノトレイルランナー』
参加してほしいと思います。

まず第一弾はこちら!!
                   13:00 受付
                   13:30 開演
                   15;30 終了(予定)

◎開催場所 イエノコトモデルハウス
                   太宰府市通古賀5ー2ー3

◎講師        トレイルランナー 金子 健(かねこ たけし)さん
{F65BB471-D3AE-47FE-BFAF-1D22A91B630E}


◎テーマ    「隣のトレイルランナーでもやれる海外遠征」

◎内容        
昨年海外トレラン大会に初めて出場した金子さんに、海外トレラン大会の魅力や現地での過ごし方、海外大会のエントリーの方法や海外渡航の方法などをお話していただきます。
“海外進出”にご関心のある皆さんは必聴です。
単にトレイルランニングが大好き!という方もぜひ!
トレランの楽しさをシェアしましょう!
もちろんトレランはしたことが無いけど興味があるという人も大歓迎です。

また質疑応答時間を兼ねて参加者皆さんの懇親会を同会場で行います。
手作りケーキとお飲み物をご用意します。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

◎定員         10名

◎参加費      お一人様1,000円

◎申し込みはこちらから

◎講師プロフィール
お名前       金子 健(かねこ たけし)さん 49歳
{01C3C942-E7D8-49B0-A0DD-71EC6FECD879}
独立をした2007年頃から本格的に走り始める。
初フルマラソンは、いぶすき菜の花マラソンで記録は5時間オーバー。
その時こんなに辛いフルマラソンはもう二度と出ないぞと思ったとか。
ちなみにフルマラソンの自己ベストタイムは、3時間18分24秒(第66回別府大分毎日マラソン)
トレラン歴は4年。
初めて出たトレラン大会は、九州屈指の人気大会 2014年の『霧島・えびの高原 エクストリームトレイル』ショート30キロ。
翌年には同大会ロングコース 60kmに出場、以来同大会に毎年参戦している。
2015年には 『OSJ氷ノ山山系トレイルレース』 78キロにも出場。
そしていよいよ昨年、初めての海外トレラン大会『THE CCC』
にも出場し、初めての100km超の距離を海外で走りきった。
今年も『THE TDS』119kmに参戦が決定している。
目指すは『UTMB』
現在、着々と準備中だ。
{D0C04A05-769C-4E5A-90B4-C4AF6A82C55F}

仕事は、 主に農産物の加工品などのデザインやPRを手掛ける会社キューブネットを起業し、奥様と経営している。
その一方、最近、トレラン専門オンラインショップ『走る山ねこや』を立ち上げた。
今年地元の専門店が閉店し、トレイルランナーが集える場所が無くなったことから、何かできないかと思い手始めに、テーピングと補給食の販売をメインに始めた。
好きなことはは美味しいものを食べること。飲むこと。
知らないところに行くこと。
そして猫。


お申し込みされた皆様には別途詳しく場所などをご案内します。
それではみなさんのご参加をお待ちしてます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランノッツのホームページはこちら
RUN☆KNOTS 〜  Happy Running Life 〜 Road & Trail Runnnig Community