産婦人科検診NO.13 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは

RENです


今日も産婦人科受診です


36週6日目


今日もいつも通りっと言いたいところですが… 

違いましたガーン


受付→尿検査→血圧→体重→エコー→内診→診察→

nst→お会計


今日もエコーからスタートです

いつも通りの会話

「体調どう?」

『最近は良いです‼️』

「赤ちゃんよく動くかな?」

『すごく動きます』

「赤ちゃん2648g!

エコーだから誤差あるから気にしないでねー

たくさん歩いてね‼️」

『はーい』


『これから内診するから移動してね』

『初めるよー』

「はい!久し振りの内診台…

不妊治療していた時は当たり前だったから

久し振りで不思議な感じ」


『じゃぁゆっくり準備してね』

「ちょっと痛かったな。」


『診察では引き続き頑張って歩くように』っと言われ

出産日が決まりましたーおねがい


『来週もう一回受診

そして入院→計画出産


これからnstやるから外で待っててねっと。』


「はい!わかりましたーありがとうございました」


カルテには後期保健指導の札が…。


処置室でnstの検査のためにお腹にぐるっと巻いて

動画見せられて

保健指導をきちんとしてくれました‼️


入院のこととかきちんと教えてくれました。


お会計

7500円


先生には何も言われなかったけど…

初めて尿蛋白+に😅


また来週…