秋のグルメ | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは

RENです爆笑


とにかく食べる事が大好きな私…


少し前に美濃吉さんへ行ってきました爆笑



松茸の土瓶蒸しは少しだけプラス料金🤏


お刺身…

妊娠中だけど

少しならok?

よく噛んで食べました爆笑


天ぷらも揚げたてで美味しい😋




カニの炊き込みご飯[おかわりok]


シメは甘味ニコニコ


全部美味しくいただきました!

食欲の秋。

大好きな季節ですウインク


京都に行きたいなー

【HIS】旅行プログラム