産婦人科検診NO.6 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは

RENです。


胎児検診が無事に終わり5ヵ月(19週5日目)

通常の検診です。


いつも通り

受付→尿検査→血圧→体重→エコー→診察→会計


『はい!今日もよろしくねー』っと。

「よろしくお願いします」

『何か変わったことある?』

「特になく順調です。」


『性別…言ったけ?』

「いえ、まだ伺っていません』

『たぶん女の子、たぶんねー』

「どちらでも、元気に生まれてきてくれたら構いません」笑


こんな会話をしました。


『体重、大丈夫ねー。』

「心の中でほっと一安心」


『今は297g順調だねー

      じゃぁ、また3週間後ねー』


こんな感じで終わります。

みんなそうなのかな?


胎動は全然感じません…

不安。


妊娠線対策に使っています↓



カサカサ肌おさらばです爆笑



あと…

やっぱりこれは必要。

わからないことだらけなので…

あると安心しますウインク





あとは貧血対策として…

こんなの食べてます爆笑






6回目の支払い

¥2000円