慶應大学病院からの連絡 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

検査をして2週間…

毎日ドキドキしながら過ごしています。


仕事している時は

考える暇もないのでいいのですが…


帰宅して1人の時間になると

検索魔です🔍


午前勤務の仕事を終え帰宅…。

旦那さんもこの日は家に居ました。


電話が鳴る☎️

『はい!RENです。』

「慶應大学病院の⚪︎×です


早速ですが

先日行ったNIPTの結果になります。」

『はい』

「陰性です」

「報告のみです。お大事にして下さい」

『ありがとうございました。失礼します』


旦那さんに…

「陰性だってー良かったー」

だ報告。

【順調に育つといいね】っと


何となく気分が少し晴れました。

次回産婦人科へ行くのも足取りが軽くなるかな?

なんて思いました。


はぁ良かった。


妊活中から飲んでたサプリ



私と旦那さん


旦那さん

精子

旦那さん


こんな感じでサプリ飲んでました。