合間の福岡旅行 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

旦那さんとの共通の趣味は旅行✈️

時間さえあれば2人でどこかへ出かけています。

今回は福岡‼️

グルメの街にお邪魔しましたー爆笑


タンテール富士

こちらは旦那さんが予約してくれました😙

メニューの端から食べてみましたが…

とても美味しかったです爆笑

お店を予約してくれた旦那さんに感謝です爆笑


そして…福岡と言えば

ぐるぐる巻きにした皮

焼き鳥屋さんにも行ってきましたー口笛



みなさんお店に入った瞬間に

ビールとこの皮を大量に頼むのが…

福岡流?

4本しか頼まないから観光客だと分かるようですチュー


お寿司も食べてきましたー。

博多駅の地下にあるお寿司屋さんニコニコ

こちらはとっても美味しかったですラブ


食べてばかりの福岡旅…

不妊治療の事を忘れることができます。


子供は欲しい。

けど…

なかなか恵まれず…

このまま何年続けるんだろう?っと

悩み続ける。

国家試験より難しい…。

人生でこんなに難しいことはあっただろうか?


そんな風に思っちゃいます。


旅に出てる時は

病院のことも何も考えないので

本当にリフレッシュができます。


頑張ろうって思ってもどう頑張ればいいのか

わからない

そんな気持ちです。

【HIS】旅行プログラム