不妊治療再開できるかな?2 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんにちは

RENです爆笑


前回受診後Dr.にクリアプラス線がでたら来てね

っと言われて昨日の夜、今日の朝と線がでていたので

クリニックに来ていますニコニコ


朝の7時30分になった瞬間にポチッと押したのですが…

本日も4○番[前半]

仕事が終わり向かっても時間が有り余る…

またコメダで時間を潰していました

玉子サンド美味しかったですニコニコ


仕事が14時までだったので

仕事後→コメダ→今クリニックにいます


いつ呼ばれるかな?

コメダで2時間潰して

今クリニックで1時間越ええー

さて?いつまでかかるかな?

そして、移植はできるのかな?


わかりませんが…

一応来週火曜日は休みが取れるように調整しましたニコニコ


いつ移植になるかは?

今日わかる?かな?


今回こそはと願わんばかりですショボーン



最初の頃はうまく行くことしか考えられなかったから

ブログ熱があったのですが…

失敗ばかりでブログ更新するのがちょっと難しい時もあります。


自分のペースで更新していきます口笛


とりあえず診察までどれぐらいかな?

もう少し待ちまーすプンプン