通院10回目 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは

RENです。

自分のための記録になります。


不妊治療をはじめてどうなっていくのか?

どうやっていくのか?

不安と緊張の毎日を過ごしています


通院も10回目。

こんなに病院に通う事は人生で初めてですガーン

みんなそうかもしれない…

8月に入りました。

採卵日も近いので緊張しています。

今日は1日2回クリニックに通う日ですびっくり

日曜日の朝は9時30分に来院する様に言われていて

早めの到着チュー

今日も尿検査を無事に済ませて

エコー

診察です。


特に問題ないから今日の夜注射に来てねっと

点鼻薬(ブセレリン)の使い方の説明を受けました‼️

シュッシュっとやってねっとニヤリ

先生笑顔で説明してましたびっくり



そしてこから今日も注射あるからねっと

あと夜はちゃんと来て下さいねっと


注射はとても痛かった…

夜のお会計もあるので

保険外31,450円

先生から時間指定がある場合は時間外取られないみたいです。

ありがたやニヤリ