通院4回目精索静脈瘤… | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

おはようございます‼️

RENです爆笑


仕事が忙しく…なかなかブログ更新出来ずガーン

旦那さん精索静脈瘤。

左側に静脈瘤があるらしいです。。。


泌尿器科の先生からとりあえず勧められたのが

コエンザイムQ10

酸化を改善するのに効果がある?みたいだからまずはサプリ試してみたら?っと言われたようで…

(旦那さん手術は完全拒否なんです。)


コエンザイムQ10を早速購入しました。





旦那さんは自分に原因があると思うとずっと言っていたので

なんだかんだ言いながらも病院にはきちんと通院してくれます。


私はプロラクチンの数値が少しだけ高い。

先生にはまぁ問題ないレベルだよっとは言われたけど…はやり自分にも問題があることを自覚。


一通りの採血💉

子宮卵管検査も終わったので

月経が始まってから1.2日目に来院するよう指示がありました。

ルナルナを見ながら…

あと何日で来るかもっと思いながら一人で

そわそわしてました。


先生からは旦那さんの精子だと自然妊娠は難しいと言われていましたが…

卵管造影検査をしたからっ自然妊娠も僅かながら希望があるかな?なんて思っていましたが…


見事打ちのめされましたガーン


さて、今日は病院です。


職場近くの病院を選択したので…

せっかくの休みですが…キョロキョロ



昨日は楽しく住宅展示場に行ってきたので

今日は病院🏥で色々お話を聞いてこようと思います


これから本当に始まるんだなぁ…

初めてお薬の処方がありました


採血もして結果まで聞いて帰宅です


初めてお尻に注射しました‼️

HMG150💉


今日は

保険内4580円でした。