高山ラーメン | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります


旅の途中🚅
RENです



下呂温泉から高山に向かいましたー爆笑


古い街並み



きれいな川
郡上より規模は小さいけれど
友人の故郷
高山に来れて良かったなと思えた街でした。

高山ラーメンが有名だと聞いたので
こちらのお店へ


ワンタン麺
美味しかったですチュー


旅終了‼

次のやますみまで頑張りまーす🙆


今日で八月も終わりー。
たくさん遊んだ8月

充実していました!
お天気にありがとう‼
家族にありがとう
友人にありがとう
彼にありがとう

ありがとうを、いつもよりたくさん伝えた八月でしたてへぺろ