郡上八幡 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

旅の途中🚙
RENですウインク


滋賀から岐阜県へ移動です🎵


ずいぶん前から郡上に行ってみたくて
行きたいなーなんて言って宿も予約‼
お祭りがあることは全く知らなくて😅

何となく宿代が高いねーなんて話していましたチュー
しかし!来てみてびっくり
来年もまた来たいねーっと
話すほど楽しめたのですおねがい


初めて参加して懐かしい気分になりながら
見よう見真似で楽しめる
そんなお祭り~

素人だとわかるとベテランさんが教えてくれます🙆
お陰ですっかり踊れるようになりましたーチュー


次の日は昨日眺めていた城へ🙋
朝も早かったので車でのぼりました🚙



城からの眺めはとても良いものですおねがい
そして水の都郡上八幡の街を散策します照れ






きれいな水
飛び込みたかったけど…。
お祭り期間は禁止なのかな?

唯一それだけが心残りな郡上八幡の街でしたー

続くー。