建部大社からひむれ八幡宮 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

旅の途中⛵
RENですウインク


行ってきました‼

この日も汗をダラダラかきながら散歩道です
やはり一宮‼
立派です。

少し散策して御朱印をいただきました


この個性的な感じ結構好きかも(笑)


こちらでも御朱印をいただきました



少しずつ日焼けしているのが分かります

小休憩☕😌💕
たねやさんで「つぶら餅」を購入し
モグモグタイムチュー

焼きたてを食べれるので美味しかった~
いただいた小豆茶がまた美味しかったですチュー

こんな景色を横目に見ながら進みます

続くー